• ベストアンサー

北斗の4連リプで

rukio444の回答

• rukio444
回答No.6

ブロックプログラムはあるぞ。 今日は7のつく日なんで、まぁ行っみた。 お座りいっばつででたんだが、 となりの若い子は2チェを5回はずしてたよ。 エラーメッセージもでたりして台も開けられた。 結局1630回転で当たり。 天井まで行ってんのか? まあ、恐ろしいもんだ。元とれんのかね。 オレも2チェを3回はずしたんで退却した。 7のつく日にブロック使うなよ。

dela
質問者

お礼

もっと聞かせてください!! 師匠!