• ベストアンサー

MAZDAベリーサのおすすめ色

MAZDAベリーサの購入を検討しています。 そこで、シルバーと水色以外の色で迷っています。 そんな私に、みなさんおすすめの色や、かっこいいと思う色を教えてください!!! ちなみに私は20歳、女です。 まだ学生ですが、社会人になってからも乗ることになると思います。 ぜひ回答お願いします! 詳しい方がいらっしゃれば、内装はこれがいいなども教えてください。 (そこそこのお値段でですが…笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.2

実際お店に行って見た方がいいよ。 中古車屋でも、ディーラーでも。 いろいろ見せて貰ったら、その店の対応とかもわかって、購入するときの参考になるし。 「買えるようになったらまた来まーす」で。

adjpjtpgja
質問者

お礼

ちょっと女一人で行くのをためらっていましたが、やっぱり行ってみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

全塗して紫

adjpjtpgja
質問者

お礼

ありがとうございます、 紫かっこいいですよね!