• ベストアンサー

レオパレスでの3DS、WiiのWifi設定方法

Wifi機器は アップル製の「エアーマック(最新Ver)を使っています 原因がよくわからず、 おそらくセキュリティーに問題があると思うんですが レオパレスに聞いてもPS3以外はわからない とのことなので困っています。 解決方法をご存じの方はおりませんか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaban200x
回答No.1

う~ん、これ? http://ponpokorin.exblog.jp/3882175 正直AIRMacって難しくてわかんないんですよね。 参考になるかわかりませんが バッファローの無線LANルーターだと IDとパスワードが回避できるようになるみたいなんですが それがAIRMacにも適応できるかどうかはわかりません。 http://d.hatena.ne.jp/KikuDai/20100918/1284827972

その他の回答 (1)

• kaban200x
回答No.1

う~ん、これ? http://ponpokorin.exblog.jp/3882175 正直AIRMacって難しくてわかんないんですよね。 参考になるかわかりませんが バッファローの無線LANルーターだと IDとパスワードが回避できるようになるみたいなんですが それがAIRMacにも適応できるかどうかはわかりません。 http://d.hatena.ne.jp/KikuDai/20100918/1284827972