• 締切済み

NTT東日本東北病院 口腔外科&歯科の評判について

こちらに越してきて、近隣の病院をどこに行くか困ってます。 今週初めに頬が腫れて、口腔外科に行こうと思い調べたら、ここがあったので行きました。 結果、親不知が腐食して周りが炎症しているとのことでした。 親不知を抜く、抜かないは後に考えようとのことで、取りあえず内服薬で 炎症を抑えましょうと言われました。 今まで、差し歯(前歯)以外での歯科に通うことがなかったのですが、 40歳ぐらいから歯肉炎になったりして通院するようになりました。 これまでは口の中、奥の治療がほとんどなかったからか、怖くて仕方がありません。 暴れて舌を傷つけてしまう恐怖があります。 それに血圧が高いせいか、麻酔が効きにくい体質です。 前に住んでたとこでも探すのに一苦労でした。 怖い治癒をする所は、治療中でも違うとこに変えました。 わかってくれる先生は、こまめに休憩を入れてくれたり、安心できるように舌を押さえてくれたりしてくれます。 ここのNTT東日本東北病院 口腔外科はどうでしょうか。 治癒経験や評判をご存じの方、教えてください。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

病院の通信簿(口コミ)はこちらで http://www.tusinbo.com/