• ベストアンサー

経験された方教えて下さい

数日前ころから、全身に電気が走った様に時々ピリピリとした痛みがあります、今はそれほど強くは ありませんが何処から来るのでしょうか、何方か経験された方がいらっしゃいましたら対処法を教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 大きな総合病院で検査を受ける事をお勧めします。 大きく分けて3通り 1. 内臓系の疾患 2. 腰痛、肩こりから来る神経系の疾患 3. ウィルス疾患 最近流行のインフルエンザの1症例にも、似た症状の報告が有ります。

hm0210
質問者

お礼

早速、ご回答いただきまして有難うございます。恐らく2の腰痛等が原因では無いかと考えまが明日にでも整形外科にいってきます。