• ベストアンサー

ヤフオクに出ているiphone

kiarinaの回答

• kiarina
回答No.4

そうではなく、今はiPhoneと契約していないが、古いiPhoneを持っている人が(持っていなくても古いiPhoneはヤフオクで安く買えます)、iPhone 4Sを新規に契約して、MicroSIMを古いiPhoneに刺して使い(MicroSIMをSIMに変換するアダプターがあるそうです)、iPhone 4Sをヤフオクで売るということです。 その場合、ローンの支払いは済んでいないので将来ネットワーク利用制限がかかる可能性がありますが、そのような前提で もiPhone 4Sは高く売れるのです。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、出品されているiPhone4SはsiMカードが刺さっていない状態なのでしょうか?