• 締切済み

早起きしてしまう

sima33の回答

• sima33
回答No.4

私は仕事のときは、お茶飲みながら まったりTVみてから家をでます。 8時少し前あたりにモコズキッチンという 簡単料理?の放送してるので、 それを見て、「よし行こう」という感じで家をでます。 仕事中は忙しいので、朝はゆっくり過ごすと 仕事中もピリピリする事が和らぐような気がして。

noname#206023
質問者

お礼

私はコーヒーです。 職場へはもっと早く行きたいのですが廻りに嫌がられるので ぎりぎりにしています。 ありがとうございました。