• 締切済み

模試

この間河合の模試を受けました。 自己採点をしていたのですが解答をなくしてしまいできなくなってしまいました。 あと数学1A2Bだけなのですがどなたか答えを教えていただけませんか… ちなみに2月12日に受けたやつです… 周りに受けた子がいなくて、借りられない状態です…

みんなの回答

noname#158987
noname#158987
回答No.1

>ちなみに2月12日に受けたやつです… 地域や会場によっては実施日が違うこともあります。 「第~回~~模試」というふうに、 その模試の名前を書かないと誰もわからないですよ。 それで、名前が分かっているなら、 直接河合塾に問い合わせてはどうですか? 有料かもしれませんが、解答冊子をくれるかもしれませんよ。