• 締切済み

youtubuの動画の下に自分のサイトの紹介を掲載

youtubuの動画の下に自分のサイトの紹介を掲載したい。 たとえば http://sample-mail-kun.seesaa.net/ の動画の下に下記のようなコメントが入っています。 ローバー 75について ローバー 75に関連する特選情報を今すぐGET! www.rakuten.co.jp フリーソフトでこういう機能をついたものをしっていたら教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

詳しいわけではありませんが、その広告ってYouTube(またはGoogle)に広告を出しているところのモノで、動画のタイトルやコメント、その動画を見た人のクッキーなどから関連性の高い広告をYouTube側が自動的に表示しているモノだと思います。 因みに私が見た時は「フォードGTについて」というのが表示されました。