• 締切済み

色々聞かれるのが嫌

kochikochi0206の回答

回答No.2

めんどくさいですねぇ。 私もいろいろ聞かれるのは大嫌いです。 いろいろ聞いてくるのは、あなたに興味があるということ。 どうでもよかったら質問してきませんし。 それに真面目に答えなくていいんじゃないですか? 適当に答えていたら、そのうち何も言われなくなると思います。 でも聞いてくる人はそれだけでポジションがあなたより下に なりますよね。 一目置いてるからいろいろ話しかけてくるんですよ。 サービスして話しすぎないように注意してくださいね。 そういう人はスピーカーになります。

関連するQ&A

  • 異性の恋愛対象になりたくない??

    私は異性に好かれるのはいいのですが、どうも恋愛感情をもたれるのがイヤです。 「好かれて嫌な女性はいない」と、よく言いますが、私はイヤです。 別に男性に興味がないわけではないのですが・・・    異性の友達もほしいなって思います。 でも好きになられたらイヤでそっけなく接してしまうことが多いです。 明らかに恋愛対象にはならないような間柄の人とは普通に話せるんですけど・・・ どうも同い年の男子とかが苦手です。 恋したいなぁ~とは思うけど「恋しなきゃ!!!」て感じでもないし・・・ 友達とかは皆恋してて、男子と話すのも積極的だし、恋バナとか多いし・・・  私は恋バナとか苦手です(><) なんかまとまりのない文章で申し訳ないです;; 自分でも自分の感情がよくわからないのですが こんな私はおかしいでしょうか?  同じようなことを感じたことのある方いたら是非回答してほしいです!  

  • 恋人の必要性

    私は20歳の大学生です。まだ誰とも付き合ったことがありません・・・。 もともと男の子と話すのが苦手で、男友達もほとんどいません。合コンも何回か行きましたが、その場を楽しむという感じでそれ以上の発展はなく・・・ 正直焦ってます。でも別にめっちゃ彼氏が欲しい!!ってわけではなくいい人がいれば付き合いたいなっていう程度で、周りの友達はみんないるから恋バナについていきたいからっていうのが一番大きな理由です。 女の子の友達といたら楽しいし、学校行って、バイトして、1人の時間も好きだし、別にそこまで彼氏が必要だとは思えなくて・・・ いたらもっと楽しいのかもしれませんが、付き合ったことがないのでそれもわかりません。 これを友達に話したら「(付き合う)恋愛の楽しさを知らないからだよー」と言われました。 確かにそうかも・・と思うのですが、今のままでもそれなりに楽しい人生と思ってるからか、気になる人ができてもいまいち積極的になれず・・・という感じです。 私と同じような友達が2人ほどいるのですが、その子たちもやっぱり今まで付き合ったことがなくて、この歳までいなかったらもうずっといないのかなって不安になります・・・。なにより話についていけないのがつらいんです。 ほかにも同じような心境の方はいらっしゃいますか?また、彼氏(彼女)がいる人たちの恋バナの時どうしてますか? あと、付き合ったことがあってそれなりに恋愛の楽しさを知ってる人でも今は別にそんなに欲しくないなって思うことはありますか?

  • 恋バナ…

    高校3年生女子です! この前にも質問したのですが、言葉足らずだったので、もう一度投稿させていただきます! 私は、恋愛初経験なのでアドバイスよろしくお願いします! 私には今、好きな人がいて同級生で仲が良いです。 で、この前ちょっとだけ恋バナをしました… これから先、もし私の好きな人がいる前で恋バナになって『今、好きな人いる?』って聞かれたら、どう答えるべきですか?? 教えてください(>_<)

  • 脈ありそうですか?

    これは脈ありですか? いま僕は小6です 卒業間近だったので、 皆で皆にメッセージを書きました。 卒業したあとにそれをもらったのですが 仲の良い女子のメッセージに 「(本名)と話してると何だか楽しいよ!」 と書かれていました。 普段から 抱きついたり、恋バナをしたりしていて、 とても仲が良かったのです。 心理テストでも相性が100%でした。 これは脈ありですか? 補足中学校は同じです。 でもクラスは12クラスあって いっしょのクラスになる確率は 0.05ぐらいです。 しかも電話番号は知りませんし 一緒に遊んだことはありません なので春休みは会えそうにないです。 こんなのでいけますかね? 質問がある人はメールしてください

  • 恋バナ

    こんにちは! 私は仲の良い友達に恋をしています!! たまに何人かで恋バナとかするんですケド これから先、「今、好きな人いる?」とか言われた場合、どう答えるべきですか??

  • バイト先に気になる子がいます。その子とは普通に喋っ

    バイト先に気になる子がいます。その子とは普通に喋ったりしていて、帰り道が途中まで一緒なので一緒に帰って雑談しながら帰ったりしてます。そんで恋バナになったのですが、どうやらその子には学校に好きな人的な人がいるらしいです。でもその子はどんな人にでも同じ対応をするようで、その人が好きなのを誰にも悟られたりしてないらしいです。その人自身も知らないらしいです。 この場合僕にチャンスはあるのでしょうか? 特に女性にお聞きしたいです。 それともう一つ 好きな人がいる女性が別の男性に告られたとして、その男性のことをどう思うのでしょう? 言い忘れましたが、僕らは大学生で同級生です。学校は別です。

  • 男性の心理って。

    私は17の高3で、仲の良い46の体育の先生がいます。 その先生とはよく喋ってて、ちょっとした恋バナやバイクなんかの趣味の話など色々します。 親とほぼ年も同じなので、接しやすいっていうのもあり、話がいつも弾みます。 学校では結構おっさん先生と仲が良くて他の先生にもなんですが、 何故か私の服とか仕草とか色んな指摘を受けます。 この前も「いつも着ない色だね」とか言ってきたりなんかです。しかも二人に。 それでその体育の先生には、「いつも見ない色だから可愛いなって」 他でも恋に臆する性格だって話したら、「可愛い所もあるんだな」 とかオイオイみたいな発言がたまに出ます。 本人は娘みたいに思って、そういう言葉が出ちゃうらしいんですよね? できれば男性に伺いたいのですが、この話に限らず、 男性はこういう風に年下の女性をそう思っちゃうときってあるんでしょうか?

  • 高校生の人にみていただけたら幸いです。

    高校生の人にみていただけたら幸いです。 高校生でない方もよかったら回答ください。 私は高校3年生で、短大への進学も ほぼきまり、部活も引退しました。 ウェイトレスのアルバイトもすることになりました。 かわいいかどうかは別として、、、笑 ファッションやメイクも好きだし 友達も並みにいます。 でもすごくコンプレックスなのが、 年齢=彼氏いない歴だということです。 周りの仲のよい友達の多くは 恋愛をして、最後まで経験済みです。 その中でやっぱり自分は付き合ったこともない って比較するし、恋バナとかたくさんしたいのに できない自分がむなしいです。 自分に自信がなさすぎて、 人前に出たりすることさえも 苦手になってきたりもしています。 それはすごく損だとわかっているので 直そうとがんばっていますが 時間がかかりそうです; なにか私に思った方、 どんな回答でもくださればうれしいです!

  • 男子って恋バナするの?

    仲の良い男友達の好きな人とか把握してるんですか? どんな感じの恋バナするのか気になるので教えてください。

  • 恋バナって男の子もしますか?

    仲のいいサークルの男の子がいます。 その人とよく何回か遊びに行く機会があったのですが、遊んだ後ご飯食べたりする時の何気ない会話で、ほぼ毎回恋バナをしています。 大学に入ってから男の子と遊ぶようになって、初めての経験なのでわからないので教えて欲しいのでが、男の子は世間話的に恋バナってするものなのでしょうか? 付き合った人とか付き合うならとか条件とか結構詳しく聞かれます。 少し自分でも気になっている人なので、相手も自分に気があったら嬉しいと思うのですが実際どう思いますか?