• ベストアンサー

スライムもりもりの

「GBAのスライムもりもり・・・」をやっている小1の息子が「何とかの森」の途中でつまずいています。どうすれば、井戸に入ったり、障害物を越えられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7513
noname#7513
回答No.1

以下のどちらかが参考になるでしょうか?解決できればいいのですが…。 http://www.izumi-f.com/game-yuo/dqsl/c1.htm http://www.izumi-f.com/game-yuo/dqsl/nokkeoku.htm

yogami
質問者

お礼

ありがとうございます。大体解りました。