• ベストアンサー

スカイプのアカウント削除

スカイプのアカウントは 一定期間ログインしていなければ自動的に消える(検索出来なくなる?)そうですが、 その場合、コンタクトの人たちにも自分のIDやチャットの履歴は表示されなくなるのでしょうか?

noname#148787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在は消えませんアップデート後からは 消えないですね 履歴は全てみれます

質問者

お礼

ありがとうございます。 アップデートで少々使いにくくなりました・・

その他の回答 (1)

回答No.2

スカイプの履歴ですが、自分が使っている端末(パソコン)では設定によって一定期間たつと自動で削除したり「履歴の削除」をしない限りずっと履歴を残したりすることができます。  相手側に履歴が残るかどうかはその人の設定によって違ってくるので一概には言えません。  質問者さんのスカイプの履歴保存の設定がどうなっているかどうかですが…  スカイプのソフトを起動       ↓  「ツール」をクリックしてツールを出す       ↓  ツールにある「設定」をクリック       ↓  「プライバシー」をクリック  …をすると「履歴保存期限」という部分で「履歴」の保存期間の設定や「履歴の削除」ができます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 履歴は自分で設定しないと消えないのですね。