• ベストアンサー

HDDの値段

洪水の影響で一時高くなってましたが 丁度、今使ってる物が満杯に・・・どうにか1~2ヶ月踏ん張れば 値段戻るかな?と我慢していたのですが そろそろ本当に増設しないと空きが無くなって来ました^^; 現在のHDDの値段どんな感じなのでしょうか? 元々今の適正価格がわからなくて、値段で探しても 高いのか安いのか解らなくてw @一万円以内で何かお勧めがあれば、合わせて教えてもらえると 嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148774
noname#148774
回答No.2

価格.comで一万円以内のHDDを選択して価格推移グラフをみてください。

その他の回答 (1)

• P0O9I
回答No.1