-PR-
解決
済み

ウルフルズAAPとはなんぞや?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73012
  • 閲覧数4639
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (56/59)

ウルフルズのベスト版を買ったんですが、「ウルフルズAAPのテーマ」(? 間違ってたらごめんなさい)の「AAP」の意味がわかりません。
ご存知の方多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

アホ・アホ・パワーです。
お礼コメント
nosukenosuke

お礼率 94% (56/59)

まじっすか!(笑)
らしいといえばらしいけど・・・
ありがとうございました。
ちなみに、この曲を作った背景なんかもご存知でしたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-08 10:18:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

申し訳ないがわしもそこまでは・・・・・。 ...続きを読む
申し訳ないがわしもそこまでは・・・・・。
お礼コメント
nosukenosuke

お礼率 94% (56/59)

いえいえ とんでもない!
かたじけのうござった!
投稿日時 - 2001-05-08 14:19:55


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

アホアホパワーですよ コンサートに行った時にトータスが連呼していました コンサートはとっても楽しかつたです ヒット曲は全部やってくれたし のりのりで面白いコンサートです 一度行ってみては・・・ ...続きを読む
アホアホパワーですよ コンサートに行った時にトータスが連呼していました コンサートはとっても楽しかつたです ヒット曲は全部やってくれたし のりのりで面白いコンサートです 一度行ってみては・・・
お礼コメント
nosukenosuke

お礼率 94% (56/59)

曲中になんのヒントもないので全然解りませんでした。英語の意味でAAP
ていうのもあるんですが、ど~もしっくりこなくて・・・
納得でごじゃります。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-08 14:49:27
  • 回答No.4

アホアホパワーって確か 「馬鹿なことを真剣にやるぞ!!」 って意味だった気がします。 ...続きを読む
アホアホパワーって確か
「馬鹿なことを真剣にやるぞ!!」
って意味だった気がします。
お礼コメント
nosukenosuke

お礼率 94% (56/59)

なるほど、すごくウルフルズの真実を捉えた言葉なのですな。
ウルフルズの音楽性の真実がここにかくされてますなぁ。
いい言葉や!
投稿日時 - 2001-05-08 14:51:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ