• 締切済み

幸せ

異性で「この人に会うと幸せ」と思う人は誰ですか? 彼氏、彼女、好きな人、夫、妻、ペット等…。 あなたにとって会うと幸せに思う人を教えて下さい。

noname#149291

みんなの回答

• wyco
回答No.8

彼氏です。 人に甘えることがこんなにも気持ちいいものなのかと、教えてくれた人です。

• higan7813
回答No.7

幸せ 異性で「この人に会うと幸せ」と思う人は誰ですか? 【会社のマドンナ】全社挙げてのマドンナ、 誰も異存はないと思います。 他部の女性ですが、以前に会社のポスターのモデルに なった程の人ですので美人です、ちょっと年配(年齢不詳) ですが見た目も若く、とても愛想が良いです。 この人に逢って言葉を交わすと一日ルンルンで頑張れまぁ~す!。 だったのですが、 私が昨年11月に定年退職したので逢えなくなってしまいました。

• kiyo7041
回答No.6

主人です 結婚して23年になりますがこの人と結婚して良かったなと思います いろいろな事がありましたが何とか二人で乗り越えて来たなと 私がくじけそうな時は支えてもらい主人が仕事でうまくいかない時は私が奮い立たせ…と 今では笑って話せます 幸せの価値観はそれぞれですが私自身はこれからも幸せだと言う気持ちを持ち続けたいと思います

noname#156318
noname#156318
回答No.5

こんにちは 旦那様…と答えたい所ですが毎日一緒にいると有り難みを感じなくなってしまいますね^^; そう考えると 家にいるワンコかなぁ。愛らしい姿に毎日キュンキュンしています^^ あとは母親ですね。 優しくて面倒見が良くて笑顔が柔らかい…我が母ながらよく出来た人間です。母のようになりたいけど、無理かなぁ。。 会うたびに癒されてます。

noname#181117
noname#181117
回答No.4

私も赤ちゃん。 見るだけで、いつの間にか笑顔にさせられる。 「赤ちゃん」がしている役目は大きい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。赤ちゃんの笑顔いいですよね。お母さんの顔を見て笑ってたりしていたら、うわー幸せそう。私も子供欲しいな…って思っちゃいます(笑)

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんにちは。 女の子の赤ちゃんです、あのちっちゃい手でママの指を ずっと持ってる光景を見かけると「幸せ」って感じます。 赤ちゃんの汚れない澄んだ瞳を見た時は、 本当に幸せになってほしいと思いますし 逆に幸せのおすそわけをして貰った気分にひたれます。 他は家で飼っているマンチカンの子ネコで、名前がプーです。 もう毎日子ネコ見ているだけで幸せ感じてます。 勿論抱っこもしますが、たまにネコパンチくらいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も猫飼ってます。子猫の時に捨てられていて、預かっていただけだったつもりが今では家族の一人です(笑)今ではみんなに可愛がられデブ猫になっちゃいましたけど…(汗)私と一緒に寝ているんですが、私にぴったりくっついて寝ているので、そのひとときが最高に幸せですね(笑)

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんにちは。 2008年に出逢って2ヶ月の間、一緒に組んで、とてもお世話になった男性です(*´∀`*) 逢うたびに「幸せ(´▽`)」って感じてました(´∀`*) この質問を見かけ思い出したら…懐かしいし、出来る事なら…あの頃に戻りたいです(´▽`)

回答No.1

お母さん… 今まで育ててくれて一番信用できて一番自分のことをわかってくれる母… 早く親孝行しなきゃな… おなか痛めて生んでくれてありがとう