• ベストアンサー

Gmail 文字が紫色

Webメール「Gmail」について 新規メールを作成している際、冒頭の文章が紫色になってしまいます。 (送信後に、メールを見返すと紫色。作成している時は、黒色) 何が原因でしょうか? コピペしていません。手入力です。 リッチテキストは使用していません。 冒頭の文章: OKWave 様 匿名太郎です。お世話になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

使用ブラウザの問題か、アカウントサーバーの問題か判りませんが、使用ブラウザのキャッシュ、cookieなどの履歴削除や、他のブラウザでテストできませんか? IEの場合は、Gmailをお気に入りに登録され手いる場合は、「お気に入りwebデータの保持」のチェックを外します。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_001.html