-PR-
解決
済み

OE5で "Reply-to" の設定をできますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72986
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (561/1235)

Outlook Express 5/Mac で返送先のアドレスを差し出しアドレスとは別に "Reply-to" として設定をする方法はありますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

メニューバーのウインドウ > アカウント > メール(タブ) >「mqmさんのアカウントを選択」
> アカウントウインドウの「編集」 > オプション(タブ) > 追加のヘッダー情報で、

ヘッダー欄にReply-To
値に返信させたいメールアドレスを記入すれば出来るようになると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

ツール→アカウント→(対象のアカウントを選択して)→プロパティ で、全般タブの中の「返信アドレス」で指定できますよ。
ツール→アカウント→(対象のアカウントを選択して)→プロパティ
で、全般タブの中の「返信アドレス」で指定できますよ。