• ベストアンサー

EXILEのカラオケ新譜

reportpad7の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「 Everlasting Song / NESMITH&SHOKICHI 」でよろしいでしょうか。 EXILEのアルバムに入っていますが、ボーカルの名前で登録されています。 DAM、JOYSOUND、UGAのどの会社も入曲しているので、どこのカラオケボックスでも歌えると思います。 ただし、ジャンボカラオケ広場などでよく見かける「サイバーダム」という機種には入っていないので、ご注意ください(UGAなど、別の機種を指定してください)。

osaruharu
質問者

お礼

ありがとうございます。 丁寧に教えて頂き 助かります。 早速 行ってみることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • LAST EXILEの主題歌のカラオケ

    LAST EXILEの主題歌『CLOUD AGE SYNPHONY』がカラオケで歌えるそうですが、どの機種に入ってるかご存知の方、おられませんか?

  • EXILEの曲名を教えて下さい。

    最近、シダックス等のカラオケ店で2回耳にした曲がとても良かったので探しています。バラードっぽくて「愛してる」ではじまるサビが何度かあったという記憶しかありません。(あとは歌詞に永遠という単語があったことしか覚えてません) EXILEはシングルはカップリング含み全て、アルバムもほぼ全て知っていましたが、それでも初めて聴く曲でした。(歌詞はEXILEにしてはかなりのバラードだなと思いました) COLORか清木場俊介かEXILEのマイナーな曲かと思って調べても、どうやら違うようでした。(複数のお店で流れていたのでおそらく新曲だと思います) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • EXILEメインのカラオケ オフ会とかってありますか?

    僕は友達とよく2人でカラオケに行くのですが、周りにあまり歌の上手い奴が居ないのでEXILE等が、超ウマい方などとカラオケに行ってみたいと思っています。どなたか、そんなオフ会など?を関東圏内で知ってますか?前に、一度ネット上で見つけたオフ会に友達と参加したのですが、確かに歌は上手い人居たけど、申し訳ないけどみなさん外見が^^;アキバ!?みたいな。。。 出来ればもっとフツーな方で、EXILEなら負けない!と言う様なハイレベルな方を探してます。EXILEヴォーカルオーディションで最終まで残れるくらいの(笑) ちなみに、自分たちがよく歌うのはEXILE,コブクロ,CHEMISTRY等です。

  • EXILE

    EXILEの待ち受けを探してます。 ご存知の方いますか?

  • カラオケセットが買いたいんですけど

    自治会でカラオケセットを買うことになり、どのようなところで買えばいいかで困っています。公民館で使うので業務用のものがいいかと思うのですが、大手量販店に問い合わせたところ扱っていないといわれてしまいました。大阪の日本橋に行けばあるかもしれないので探しに行こうと思うのですが、よいお店をご存じの方がいらっしゃったら店の名前など教えていただけませんか。お願いいたします。

  • おいしい焼肉やさんを教えて!

    大阪なんば、京橋、上六、天王寺界隈で子供(4歳、10歳)も安心して連れて行ける、比較的安くて、なおかつ おいしい焼肉やさんを探しています。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • ラストエグザイル

    質問の主旨がアニメと違うのですが、この質問タイトルが目に止まった方の中に、ご存知の方がいるのでは?と期待して書きこみます LAST EXILEキャラのフィギュアやヴァンシップの模型を、なるべく通販で買いたいと思っているのですが、やはりイベント等でしか手に入らないものなのでしょうか?もし、売っている店をご存知であれば、詳しく教えていただけますか?

  • EXILEについて教えてください。

    EXILEのHOLY NIGHTという曲は、ATSUSHIとTAKAHIROのどちらが歌っているのでしょうか?もしかしたら、ツインボーカルですか? 初歩ですみませんが、ご存知の方教えてください。

  • 大阪・神戸のカラオケ屋さんで多機種歌えるお店

    タイトルのとおり、大阪もしくは神戸で多機種歌える、カラオケ屋さんを探しています。 [カラオケ804]さんはもう知っていますので、ほかのお店でお願いします。 ちなみに、どの機種を希望かといいますと ・DAM ・UGA ・Hyper Joy 以上三つのうち、最低二つを希望しています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • EXILEのTAKAHIRO

    EXILEのヴォーカリストTAKAHIROは彼女がいるんでしょうか? 他のメンバー6人についてはよく聞くんですが… 噂だと大阪にかわいい彼女がいるなどそういう噂がありますし、高校まで彼女は2人いたということ(別々の時期です)も聞きますが…。 どなたか知っている方は教えて下さい(・人・)