• ベストアンサー

EXILEのカラオケ新譜

reportpad7の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「 Everlasting Song / NESMITH&SHOKICHI 」でよろしいでしょうか。 EXILEのアルバムに入っていますが、ボーカルの名前で登録されています。 DAM、JOYSOUND、UGAのどの会社も入曲しているので、どこのカラオケボックスでも歌えると思います。 ただし、ジャンボカラオケ広場などでよく見かける「サイバーダム」という機種には入っていないので、ご注意ください(UGAなど、別の機種を指定してください)。

osaruharu
質問者

お礼

ありがとうございます。 丁寧に教えて頂き 助かります。 早速 行ってみることにします。 ありがとうございました。