• 締切済み

学生会館を決めるための専門の相談所はありませんか?

四月から、東京で学生生活を始めます。女子学生会館で生活をする予定です。専門的な立場から相談に乗ってくれる相談所のような会社はありませんか?電話でも、ちょうど東京に出向く用事があるので、足を運ぶことも可能です。至急教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それならば、「全国学生会館総合案内センター」をお勧めします。 http://www.gakuseikaikan-tokyo.com/ このセンターは、東京を中心に、全国主要都市の学生会館・学生寮を専門に案内しており、 (株)毎日コムネットという上場企業が運営しているので安心できると思います。 http://www.gakuseikaikan-tokyo.com/company/ また、毎日、夜20時まで電話受付をしているので、 仕事が終わった後でゆっくりと相談できるのも保護者にはうれしいですよね! 以上、参考になれば幸いです。