• ベストアンサー

パキスタンからオマーンへの往復チケット

パキスタンの首都カラチから、オマーンのマスカットまで 往復のチケットで安いものを(今月出発)探しています。 どのサイトで見つけたらいいか、ご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

noname#249018
noname#249018
  • 中東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • india1
回答No.2

日本からいらっしゃる場合、タイ航空カラチからオマーン行っていますけど、同じマレーシア空港でもKLから出発してカラチよってオマーン行っています。日本からいらっしゃる場合この方が便利ですよ

その他の回答 (1)

• india1
回答No.1

時間過ぎましてね、もう3月だけど、カラチからマスカットまでのチケットは、色んな航空ありますけど パキスタン空港PIAの場合、約3万円で済みますよ、ちなみにパキスタンの首都は、カラチではなくイスラマバードですよ