• ベストアンサー

日本amazonの検索方法についての質問で

本を探すとき商品名を入れると、新品、中古が出てきます。。。 例えば新品が売り切れで中古しか売ってない商品のみを検索する方法はないでしょうか??? それが出来る方法があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本の中古品を扱っている「マーケットプレイス」の商品のみを表示することはできません。 参考:「Amazonマーケットプレイスの商品はどこにあるの?」 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133510 「詳細サーチ」を使っても、「出品者」は「すべて」と「Amazon.co.jp」しかなく、「マーケットプレイス」は選択できません。 http://www.amazon.co.jp/b?node=124284011 ただ、本の名前が分かっている場合、Amazon.co.jp に在庫がない時は、Amazonマーケットプレイスの商品のみが表示されますが…。