• 締切済み

官能小説を書いたのですが(マジメな質問)※18禁

タイトルのとおりのことをしました(;^_^A  というか、こういうことが出来た自分にビックリです。 周囲に読んでもらいました。変態呼ばわりはありましたが、書いたものは小説として形になっており、そこそこ好評でありました。官能小説に応募できないか、持ち込みできないかの質問です。 百合のカップル(30才前)と、18・9の男の子の話です。 男の子は女Aと幼なじみで、女Bがセーラー服着ていた高校時代からいつも一緒にいる理由が最近わかりました。AとBはできている、と。 男の子はAに惚れていますが、Bの存在しないAというのも考えられなくて、悩んでおります。お年頃です。 結局、男の子はBのみている目の前でAに「男にしてもらい」、その後「男になって初めての女」をBで体験するという、お約束となります。 その前に、童貞最後のオナニーをAB目の前でさせられます。これはBが暴発、早漏防止と、純粋に「みたいから」とAに提案し同意を得て、Aが男の子に命じて実現の運びとなりました。 ベッド・ルームにはいるまで50枚、ベッド・ルームでの描写だけで330枚となっており、ほぼ数時間のことにほとんどの枚数を割いています。 と、書いたのですが、官能小説を基本読まないので、向いていそうなレーベル・版元がよくわかりません。 基本登場人物は若い人ばかりなので、アニメ・コミック絵のレーベルでもウェルカムですが、実績があって売れそうなレーベルもいいなぁ、と、年甲斐もなく悩んでおります。 なので、 こうしたらいいとおもう、 という、お教えを期待します。 どうかよろしくお願いいたします  <( )> ※あんたの好きにしろ、や、自分でレーベル決められないのに書くな という回答はどうかご遠慮ください。

みんなの回答

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.2

描写のページ数が長過ぎます。 官能と言っても小説ですから,部屋に入るまでと入ってからの合計が380枚。それに人物紹介や結末を加えると,400枚くらいになるのでしょう。読む方はストーリーに変化の無いものを延々読まされるわけです。 アマゾンで官能小説を検索してみてください。ほとんどの職種・人間関係・年齢で、大抵のパターンは出尽くしています。 読者が休める所も交えて,最終ページに向かって興奮度を上げるように計算して、書かれたのでしょうか? それが無いのなら,何処の出版社でも没になると思います。

k16399638
質問者

補足

ありがとうございます。 ベッドルーム330枚というのは表現が悪かったです。おのおののシーン(行為)ごとに、お話タイムなどいれていますから、やり続けで読者もヘトヘト、ということはないとおもいます。 基本的には普通の小説だとおもいます。 過去に数冊立ち読みでみてみた日本人が書いた官能小説の、会話とか生活描写シーンのあまりのお粗末さ加減にうっへりしたので、舞台空間を寝室に限定してみただけのことです。 部屋に入った男の子が、男になって部屋を出て行く数時間、というのが根底です。 でも、ちょっと奇をてらいすぎているかもしれませんね。考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

経験もありませんし、抽象的コメントになります。 飛び込みの売り込みは、まず取り扱ってくれ難いと思います。 当然、大手は売れっ子作家さんたちの担当を抱えてますから、いきなり売り込んできた素人(?)相手に対応してくれないことも予想されます。たとえ原稿を預かってくれても一向に目を通してくれないとか。。よくある話ではないでしょうか? レーベルについては、書店の官能小説コーナーに行けば調べられますよね? あとは、インターネットを駆使して探してみてはいかがでしょう? 手当たり次第電話して、対応してくれそうなところに持ち込むしかないと思います。 もし、コンテストみたいなのを募集していれば、応募してみるのもいいかも知れません。 最悪、自己出版。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 官能小説の内容

    趣味で官能小説書いてるんですけど、上達したら新人賞的なのに応募しようと思っています プロットの段階なんですけど年上のお姉さんに誘惑されていくハーレムものと同じくお姉さんに襲われてソフトSM(男がM)なので作ろうと思うんですが、普通の官能小説のレーベルで受けます?

  • 抜ける官能小説を教えてください

    抜ける官能小説を教えてください 男です。 今まで数えるほどしか官能小説は読んだことないんですが僕が読んだものは実用性に欠け内容も文章力もいまひとつの印象を受けました。 通学電車の中で官能小説を読むのを日課にしようと思うので実用的で質の高いものを教えてください。 僕はマゾですが基本的にどんなものでも抜けます。 鬼畜モノや痴漢モノもぜひおススメください。 第一条件は実用度。つまり如何に抜けるかどうかでお願いします。参考までにどれくらい使用したのかも教えてくださると助かります。

  • ババロアが登場する、官能小説ではないけれどかなりの性描写が含まれた小説があったと記憶しているのですが…

    今から五年程前に読んだ記憶がある小説についてお訊ねします。 その小説には相当な性描写が在りましたが、 恐らく官能小説として販売されている物ではないと思います。 母が借りてきた小説を何の気無しに読みんでいたら、 かなりの性描写を含んだ場面があり釘付けになったものの、 後ろめたくなって途中で読むのを止めてしまった と言った事がありました。 大凡の内容ですが、 (1)主人公は女性 (2)その女は不倫をしている (3)ベッドへの誘い文句は「今日ババロア買ってきたのにナァ」 (4)女はババロアを冷やして男の性器に乗せ、 精液と共にババロアを食すのがこの上ない愉しみであった 等、中学生が読むにしては刺激が強い作品でした。 もしかしたら今では何て事無い描写かも知れません。 母が市民図書館から借りてきた本ですので、 官能小説では無い事は確かです。 冒頭しか読まずに閉じてしまったので、どんな結末かは全く知らないです。 今ふと気になったので記事を設けました。 朧気な記憶で大変心苦しいですが、 もし御存知の方がいらっしゃいましたら是非御回答下さい。

  • 女の人は小説を読んでオナニーしますか?

    女の人は小説を読んでオナニーしますか? 男は官能小説など読んでしますが、女の人は小説でオナニーするんでしょうか? するとしたら、どんな小説でするんでしょうか? もしよろしければ、する場合小説のジャンルやタイトルなども教えていただけると ありがたく存じます。 よろしくお願いします。

  • BL小説の様な・・でもBLじゃない物。例・ダイヤモンドに口づけを

    BL小説をこの前初めて少しだけ読みましたが・・凄いですね。ビックリしました。描写が上手だなぁと思いました。男と男で・・NGって気もしたのですが、これが男と女だったらものすごく入り込めたと思います。 官能小説まではイヤなんですけど、BL小説みたいに可愛い絵で入り込んですごくドキドキできる小説をしりませんか? 今「あさぎり夕」さんの「ダイヤモンドに口づけを」はいいなぁ♪と思っています。ちょっと過激だけど、可愛い絵も付いてる小説を教えて下さい!!

  • この小説の題名を教えて下さい。

    今から10年ほど前に読んだ小説を探しています。 記憶が酷く曖昧なんですが…。 覚えている事は以下の通りです。 ●中学生の頃に読みました。 ●多分、ジャンルとしては推理小説かミステリ小説。 ●表紙の写真が人形…だった様な…?(これは疑わしいです) [ストーリー] 高級スポーツジムのタダ券(?)を手に入れた普通の女Aが、そのジムへ行き、そこで出会った金持ちの女Bの落とした鍵を拾う。 金持ちで高飛車なBを妬んだAはそのまま鍵を盗み、Bが留守の間に勝手に彼女の豪華なマンションの部屋へ上がり込む。 それからAはその部屋を気に入り、Bがいない間だけその部屋を無断で使う様になる。 Bは部屋の様子が変わっている事に気づくが、最初は昔付き合っていた彼氏が勝手に入り込んでいるんだと思いこむ。 そして、いつもBの部屋の様子を窓の外からこっそりと覗き見している男(Bの彼氏では無く別の人物)がおり、男は女に恋をする。 やがてAは帰ってきたBとはち合わせしてしまい、揉み合いになる。 片方の女がもう一方の女を殺してしまい、記憶喪失になる。 男はその女を助け、二人で逃亡(?)する事になる。 この時点では殺された女がAとBどちらだか読者には解らない様に書かれている。 確か、物語は女を助けた男が、女に殺されかける場面で終わっていた様な気がします。 ここで、その「女」がAとBどちらだったか読者に解ると言うカラクリになっていました。 解りにくい文章で申し訳ありません…。 お心当たりがありましたら、題名や作者など教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 小説を書きたいんですが

    普通の恋愛小説を書きたい んですが、自分で登場人物 の名前が浮かばないんで、 募集します!(>_<) 女の主人公(かわいい系) 主人公の女友達(綺麗系) 主人公の男友達(元気系) おらおら系の男 ちゃらい系の男 かわいい系の男 おとなしめ系の男 おおざっぱですが フルネーム漢字とよみがな あと初めて書くので 小説を作る基本のことも 教えてくれるとありがたいです!

  • 小説

    20代女 私は子供の頃から小説を書いていて 今ではスマホの小説アプリに 書いてるのですが、 最近不安になってきました。 閲覧500人以上いても 応援、感想など全く反応がないことです。 「閲覧して反応がないと言うことは、 面白くなかったと言うこと」 だとネットで見ました。 小説を多数閲覧されて反応がないって よっぽど面白くないのかと。 私の小説は、皆と違って例を上げると、 A「あなたはCのことが好きなの?」 B「うん」 A 「私もよ」 B「...」 その時、Bは殺意を覚えた。 など、「」の会話台詞がメインです。 一般的に小説は「」の会話台詞が少なく 文章メインですが私はその逆です。 だからそのせいもあって 「なんだコレ、小説じゃないじゃん」 って思われたってこともあるのでしょうか。 小説という言い方が間違えてるでしょうか。

  • うろ覚えの官能小説のタイトル、教えてください

    20年以上前に読んだ、官能小説のタイトル分かる方お願いします。 本当にうろ覚えで、情報が少ないので難しいかと思いますが、「この作者なら書きそう」みたいな たどり着けそうなヒントが得られればと思っています。 その作品に関して覚えていることを羅列しますと、 ・少なくとも20年前には発売されている作品 ・主人公は男で、(親の遺産?)潤沢な資金で株・投資で生活(無職状態)。 良いと思った女性と、男女関係を持つことを楽しみたい、ただ執着はせず良かったらまた会いましょうというスタンス。 女性側は付き合いたいというより、またお相手してほしいとは思うが、恋人にとまでは思わない。 ・株・投資は、投資会社勤務で、腕利きの男の持ちかける話を聞いて運用を任せている。 ・作中主人公と関係を持つ女性は3人(もう1人くらいいたかも…) 1人目 名前不明 恋人的なポジション 作中2,3回の関係描写 2人目 名前不明 上記証券会社の新人 取引している男の代わり?に仕事の話、から関係を持つ 付き合っている男性あり 3人目 名前(佐和子) 主人公の元恋人 婚約中の相手がいる 経緯は忘れましたが、この2人と主人公・1人目の女性を交えたプレイを行うことに 交換あり、の予定が1人目の女性が主人公以外(肌を見られるのも)イヤと言い出すがプレイは続行。元恋人の行為を見せ付けられ気にしつつ… バブル期当時の男性の夢?を描いたような内容で、登場女性も男にとって都合のいい感じなので、作者は男性かなぁとは思います。 以上、本当に情報が少なく、文章も拙くてすみませんが、心当たりがある方おられましたら、回答よろしくお願いします。

  • 昔読んだ小説についての質問です。

    昔読んだ小説についての質問です。 どうしてもタイトルが思い出せません。 以下の内容で知っている小説がありましたら教えて下さい。 タイトル(分かりません) 作者名(分かりません) 7.8年前に友人に借りて読みました 多分文庫本かと思います。 覚えている事 主人公(女)が確か小6だか中1で、恋愛ものだったと思います。 主人公の好きな相手は同じ年の男の子(幼馴染?) この男の子は年上の女の子に憧れている。 主人公の恋のライバルは確か人工授精で産まれた(と言っていた)美人さん。 主人公にはお兄さんがいて、その友達の外面の良い優等生(確か後藤なんとかっていう名前) はライバル相手に暴行未遂の事件を起こした・・・というエピソードだけ 覚えています。 あと主人公は団地に住んでいたような・・・。 曖昧な情報しかないのですが、よろしくお願いします。