• 締切済み

官能小説を書いたのですが(マジメな質問)※18禁

タイトルのとおりのことをしました(;^_^A  というか、こういうことが出来た自分にビックリです。 周囲に読んでもらいました。変態呼ばわりはありましたが、書いたものは小説として形になっており、そこそこ好評でありました。官能小説に応募できないか、持ち込みできないかの質問です。 百合のカップル(30才前)と、18・9の男の子の話です。 男の子は女Aと幼なじみで、女Bがセーラー服着ていた高校時代からいつも一緒にいる理由が最近わかりました。AとBはできている、と。 男の子はAに惚れていますが、Bの存在しないAというのも考えられなくて、悩んでおります。お年頃です。 結局、男の子はBのみている目の前でAに「男にしてもらい」、その後「男になって初めての女」をBで体験するという、お約束となります。 その前に、童貞最後のオナニーをAB目の前でさせられます。これはBが暴発、早漏防止と、純粋に「みたいから」とAに提案し同意を得て、Aが男の子に命じて実現の運びとなりました。 ベッド・ルームにはいるまで50枚、ベッド・ルームでの描写だけで330枚となっており、ほぼ数時間のことにほとんどの枚数を割いています。 と、書いたのですが、官能小説を基本読まないので、向いていそうなレーベル・版元がよくわかりません。 基本登場人物は若い人ばかりなので、アニメ・コミック絵のレーベルでもウェルカムですが、実績があって売れそうなレーベルもいいなぁ、と、年甲斐もなく悩んでおります。 なので、 こうしたらいいとおもう、 という、お教えを期待します。 どうかよろしくお願いいたします  <( )> ※あんたの好きにしろ、や、自分でレーベル決められないのに書くな という回答はどうかご遠慮ください。

みんなの回答

• skip-man
回答No.2

描写のページ数が長過ぎます。 官能と言っても小説ですから,部屋に入るまでと入ってからの合計が380枚。それに人物紹介や結末を加えると,400枚くらいになるのでしょう。読む方はストーリーに変化の無いものを延々読まされるわけです。 アマゾンで官能小説を検索してみてください。ほとんどの職種・人間関係・年齢で、大抵のパターンは出尽くしています。 読者が休める所も交えて,最終ページに向かって興奮度を上げるように計算して、書かれたのでしょうか? それが無いのなら,何処の出版社でも没になると思います。

k16399638
質問者

補足

ありがとうございます。 ベッドルーム330枚というのは表現が悪かったです。おのおののシーン(行為)ごとに、お話タイムなどいれていますから、やり続けで読者もヘトヘト、ということはないとおもいます。 基本的には普通の小説だとおもいます。 過去に数冊立ち読みでみてみた日本人が書いた官能小説の、会話とか生活描写シーンのあまりのお粗末さ加減にうっへりしたので、舞台空間を寝室に限定してみただけのことです。 部屋に入った男の子が、男になって部屋を出て行く数時間、というのが根底です。 でも、ちょっと奇をてらいすぎているかもしれませんね。考えてみます。

• yoshi20a
回答No.1

経験もありませんし、抽象的コメントになります。 飛び込みの売り込みは、まず取り扱ってくれ難いと思います。 当然、大手は売れっ子作家さんたちの担当を抱えてますから、いきなり売り込んできた素人(?)相手に対応してくれないことも予想されます。たとえ原稿を預かってくれても一向に目を通してくれないとか。。よくある話ではないでしょうか? レーベルについては、書店の官能小説コーナーに行けば調べられますよね? あとは、インターネットを駆使して探してみてはいかがでしょう? 手当たり次第電話して、対応してくれそうなところに持ち込むしかないと思います。 もし、コンテストみたいなのを募集していれば、応募してみるのもいいかも知れません。 最悪、自己出版。