• 締切済み

ユーチューブの動画閲覧について

ユーチューブで動画を閲覧してるのですがたまに動画が止まったりするのですが何故でしょうか? PCの環境が悪いのでしょうか? それとも他に何か原因があるのでしょうか? 改善方法があるならば教えて下さい。 PCのOSはWin7です。 ネットの接続はビビックの光回線です。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.3

Gyaoもおなじでしょうか? 空きメモリ容量は足りていますか? IEであれば一時ファイル削除してみてはどうでしょうか

noname#184314
noname#184314
回答No.2

通信速度と表示速度のアンマッティングです。 表示速度の方が早い場合に停止します。 あと、その動画の同時アクセス数が多く、アクセス回線を制御している可能性もあります。 ストレスなくみたい場合は、一旦停止ボタンを押し、すべてエンコード終わったあと、 見るといいです。

• violet430
回答No.1

回線やサーバ側に問題があると良く発生しますよ。 まずは計測サイトで回線速度を測ってみた方が良いです。