• 締切済み

動画のサイズを変えるとカクカクカク…。

tasukete1234の回答

回答No.2

グラフィックカードのドライバをインストールし忘れていませんか? または画面の発色数・解像度が違うなど。

kakuly
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 画面の発色数についてなのですが、再インストール前は16bit、24bitのどちらでも再生できていました。 でも今は24bitでしか再生できません。 16bitでは音だけで、画像が表示されないんです。 解像度というのはデスクトップのサイズのことでしょうか?1024*768ですけどインストール前と同じにしてあります。