• ベストアンサー

謝りの電話とか入れておいたほうがいいですよね?

しょうもない質問だと思うので、気軽な感じで聞いて気軽に応えてください。 携帯に登録してる人(同じ年)に、間違えて電話をかけてしまいました。すぐ切りましたが、切った後、その人から電話がかかってきて、謝ろうと思って出て、「もしもーし」って言ったのに、きれてしまいました。 また謝りの電話とか入れておいたほうがいいですよね?その電話番号、もう10年ぐらいまえのもので、その10年間の間連絡一切取っておらず、その番号ももう違う人が使っていたり…とか思うと、なんか…と思ったり。。します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiuchip
回答No.1

一言電話で言っておけば?相手違う人だったらいたずら電話かと思われて変な所に勝手に登録されちゃうかもしれませんよ。

noname#190089
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。