• 締切済み

パソコン FMVBIBLONFG30 トラブル

質問にいたらない点が多々あると思いますがお願いします。 パソコンについての質問です。 電源をいれることはできるのですが、画面に何も表示されません。 説明書に従ってセーフモード(?)で起動することもできませんでした。 キーボードを押しても何も反応がない状態です。 どうしたら良いでしょうか。 ちなみにパソコンは富士通のFMVNFG30Y 二年ほど前にヤマダ電機で購入したものです。

noname#148480

みんなの回答

• m-twingo
回答No.3

システムボードが逝ってます。 ハードウェアの故障ですからあなたにはどうすることも出来ません。 メーカーサポートへ修理依頼ですね。 2年前に購入したものなら、すでにメーカー保証は終わってますから、お店で延長保証に入っていなければ修理代5万円コースです。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 延長保証に入っていたか確認してみます。

• webcat
回答No.2

故障ですから、ヤマダ電機経由で富士通へ修理依頼して下さい。 HDDデータは消去となる可能性がありますのでご注意下さい。

質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

そういう場合はメーカである富士通のサポートへ連絡します。

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。