• ベストアンサー

保証期間が最長と思われるマザーボード

kinkedooの回答

• ベストアンサー
  • kinkedoo
回答No.1

使用した事は有りませんが、インテルのマザーボードでしたら最長3年間の保証期間が有る様です。 インテル デスクトップ・ボード保証情報 http://www.intel.com/jp/support/motherboards/desktop/sb/cs-009050.htm 以上、ご参考までに。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。 大変勉強になりました。