• 締切済み

NTドメインログオン後のデスクトップ環境を一致させたい。

yunkerの回答

• yunker
回答No.1

ちょっと状況のほうは私の知識が乏しいせいあってよくわからないのですが、 私が使っているWindows2000の場合、 デフォルトのデスクトップやショートカット関連のファイルは、 Windowsをインストールしたドライブの \Documents and Settings\ のところにログオンごとに一括して保存されているようです。 必要なファイルを適宜コピーすれば反映されるのではないでしょうか。 なお、デフォルト用の Default User\ フォルダは隠し属性のようですので気をつけてください。