-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.7292530
解決
済み

ショッピングカートの注文数制限の設定

  • 閲覧数180
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (22/25)

freecart.jpさんのショッピングカートCGIについての質問です。
設置とテスト注文はクリアしたのですが、商品ごとに注文数の制限をしたいと考えています。
改造方法をご存知の方がおられましたらどうかご教授のほどよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (16/24)

他のカートでもよければ 残り在庫数を設定できるものがありますが
お礼コメント
blue_cat_88

お礼率 88% (22/25)

改めて探してみましたら希望のスクリプトが見つかりました。
アドバイス誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-08 20:02:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (1563/4895)

通常のショッピングサイトでは本CGIをそのまま利用いただけると思いますが、ショップにより販売形態が様々でこのままでは利用できない場合もあるかと思いま。この場合は有料のカスタマイズも承ります。有料(52,500円~)となります。
またCGIの設置が不得手な方のために代行設置も行っています。設置料金は5,000円(税別)になります(ノンカスタマイズです)。


 個人での改造は、著作権侵害になる可能性ありますので著作権者に個人改造が可能なの確認するのが先です。著作権法違反にならないの確認しましょう。
お礼コメント
blue_cat_88

お礼率 88% (22/25)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-08 20:00:37