• 締切済み

解らない

父とは離れて暮らしていますが、それで数日前ある理由があり、6人の内(兄と姉と母と再婚者とその子供と私) 私が行く事になりました。それで夜 父が私を呼び、体に色々されました…正直凄く苦しくて気持ちが悪かったです。でもそれが終わり父の顔をみるとそれは昔の父の顔で全然悪い気がしないのです、もちろん辛い気持ちはあります…私はこれでいいんでしょうか…?

noname#148575
noname#148575

みんなの回答

noname#178669
noname#178669
回答No.1

勿論、よくありません。 気づいていないでしょうが虐待です。