• ベストアンサー

フォトショップの起動時に出る名前

自分はフォトショップ07を使用しているのですが フォトショップを起動すると「~の初期化」等が出る小さな画面が出てきますよね? それの右下あたりにカタカナで使用者の名前?みたいなものが出てきます。 フォトショップをインストールしたのは兄でそこの名前が兄の名前で登録されています。 ここの名前を自分の名前にしたいのですが、可能ですか? もし可能ならやり方を教えてください。 わかりにくい説明かもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

Photoshopを入れなおさないかぎり無理です。 ネットにつなぐ兼ね合いもあると思うので、変更はできないと思いますよ。 自分もレジストリまでさらっと見てみましたが、どうも変えられるような項目はありませんでしたね。

-kanzaki-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 入れなおさない限りダメですか。