• 締切済み

妊娠ですか?

知識がないので不安でたまりません。 教えていただきたいです。 前回、Hしたのが1/6です。 コンドームをちゃんとつけました。 そして丁度その日に生理が来ました。 今回の生理予定日は2/3です。 まだ来ていません。 しかし一月の下旬に 二日ほど茶色のおりものが出ました。 三ヶ月ほど周期が安定していたので 来ない事が不安です。 あともうひとつ。 12月からホルモン剤を飲んでいます。 まとまってなくてすみません。 お願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

Hをした日に生理が来たのなら「妊娠」している事はまず無いでしょう。 まだ来ない、と言うお話ですが単なる遅れだと思います。 まぁ何の為のホルモン剤かわかりませんがクスリの影響もあるかも知れませんね・・・ それと「おりもの」については気になるなら婦人科で診てもらう事をオススメします。 最後にもしお時間があれば「妊娠」と「排卵」について学ばれて下さい、特に「排卵日」を理解すれば「妊娠の仕組み」もわかると思います。 ちなみに排卵日(妊娠する日)と言うのは個人差などありますが次回の生理予定日の概ね14日前位です。