• 締切済み

文字入力

普通に入力する分にはこのように ちゃんと入力できるのですが どこかのサイト内で文字を入力すると ナゼか英字になってしまします。 CAPSとか再起動とか試したのですが どうしても平仮名が出てきません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#195738
noname#195738
回答No.3

Alt+半角 これを試して だめなら 右下にAって書いてあるボタンあるから クリックして「かな入力」をクリックして だめなら 運営に問い合わせて だめなら ごめん。

okko15
質問者

お礼

それが・・・ダメなんです;; 運営さんに問い合わせたんですが なかなかお返事って貰えないですね^^; 明日返事来たらいいなぁ~って思ってます^^ ありがとうございました^^

• 11012148
回答No.2

たぶん、ですがNO1の方の言われる「サイト側」の問題だと思います。 実は私も以前に全く同じ状況になりました、他のサイトでは普通に変換し入力出来るのに「そのサイト」だけはどうやっても無理なんです・・・・ でも数日したら復旧?してましたから一時的な事かも知れません。 そのサイトには「問い合わせ」など出来ないのでしょうか?もし可能なら直接聞いた方が早いかもしれませんよ。

okko15
質問者

お礼

そうなんですね^^ じゃあもしかしたら数日後 普通に書き込み出来るかもですね^^ 思いっきりじゃなく薄っすらと期待してみます^^ ありがとうございました^^

回答No.1

「どこかのサイト」がどこだか分かりませんが、いつも同じサイトでしょうか? それとも、違うサイトなのにかな文字が入力できない状態になりますか? いつも同じサイトなら、ひょっとしたらそのサイト側の問題かもしれません。 そのサイトにかな入力ができないと連絡をしてみるとか ちょっと面倒臭いかもしれませんが、メモ帳を立ち上げてメモ帳に文字を入力し コピー&ペーストで貼り付けてみてはいかがでしょうか?

okko15
質問者

お礼

いつも同じサイトなんです。。。 そこのサイトだけが・・・ てかいつも使うサイトがソコだけなんですが・・・。 確かにソコのサイトに質問してみるのもアリですね。 返答あるまではメモに書いて貼り付け でやってみます^^ ありがとうございました^^