• ベストアンサー

エクセルのグラフ

エクセルで添付画像のような棒グラフを作りたいのですがうまくいきません。 データが少数ならば「1~2」のような書き方でいいのですが、データが多いため見難くなってしまいます。 何かいい方法あったらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

とりあえずお手軽に作成するなら,だいたい添付図のようにして丁寧に各部を修正していけば出来ます。 ご利用のエクセルのバージョンも不明なので詳細の手順を事細かに説明するのは割愛しますが,軸の書式設定で軸の交点を一つずらして調整するのがコツといえばコツかもしれません。 >データが少数ならば「1~2」のような書き方でいいのですが、データが多いため見難くなってしまいます。 スミマセンが全くイミフメイです。

arkasha000
質問者

お礼

回答有難う御座います 教えてくださった方法でできました。 毎回しようとすると大変ですが、これ1回きりなのでなんとかなりました。 ありがとうございます