• ベストアンサー

au ハワイアンがある着メロサイト

auなのですが、ハワイアンがたくさんある着メロサイトがあったら教えて下さい。無料だとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_1988
回答No.1

yahooでこんなのがあります。 無料かどうかは確かではありませんので、まずご自分で確認してみてください。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?b=11&p=%a5%cf%a5%ef%a5%a4%a5%a2%a5%f3&cr=e&k=
mimirin23
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみました。いろいろあって嬉しいです。タダではないけど・・・