• ベストアンサー

朝起きれない・・・

私は毎朝目覚まし時計をセットしているのですが、起きられません。 それで毎日遅刻ギリギリの時間に出勤するのですが、 スッキリ起きられる方法なんてありませんか?

noname#184940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分を追い込め 例えば上司に退職願を渡して、私が1度でも寝坊の遅刻をしたら首にしてください。 その間の給与もすべて拒否します。 と、後のない状況を作ってしまえば、最初は冷や汗モノで起きるが、体は便利なもので そのうち、30分しか眠っていないのに決まった時間に尿意なり、熱さなりを感じて 目が覚めてしまうようになるよ。 私は1日に1時間30分しか寝ません 毎日5時起きですが、たとえ朝4時に3日の貫徹でボロボロになって眠っても、4時50分に 時計が鳴らなくても目が覚め 風呂に行き二度寝は出来ません。

質問者

お礼

すばらしい回答ありがとうございます! 度胸が無いのでがんばって言ってみようと思いました!! 本当に回答ありがとうございました!