-PR-
解決
済み

OutLookExpressで受信したメールのアドレス部分をクリックすると

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72886
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

受信したメールの文章中のアドレスをクリックすると、マイコンピュータがひらきます。前はそんなことなかったのに。どうしたらいいか、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

お礼コメント
fumifumi1964

お礼率 66% (2/3)

メールだか、URLだか、まだよく分かっていませんが、教えていただいた方法で、見たいページに移ることができるようになりました。すぐに答えてくださって、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 22:43:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

自分も同じ経験をして、OKWebで質問しました。

下のURLのうち、#2が正解でした。
お礼コメント
fumifumi1964

お礼率 66% (2/3)

さっそく答えて下さり、ありがとうございました。april21さんの方法で、わたしの場合は直りました。すぐに何人もの人に教えていただけるとは、思っていなかったので、うれしかったです。
投稿日時 - 2001-05-08 22:47:08


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

私は文章中の「URL」のアドレスだと思ったので下記のように書いたのですが メールアドレスならorimoto様のが正解かも知れませんね。 既に試された後で×だったらごめんなさいm(__)m
私は文章中の「URL」のアドレスだと思ったので下記のように書いたのですが
メールアドレスならorimoto様のが正解かも知れませんね。

既に試された後で×だったらごめんなさいm(__)m