• ベストアンサー

サッカーの指導者を目指す人が集まるサイト

タイトルの通り僕はサッカーの指導者になりたくて他に同じような考えをもっていると交流をもちたくて質問しました。 どなたかそういった掲示板みたいなサイトがあったら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mixiにサッカー指導者のコミュがいくつかあります。 「目指す人」というよりはすでに(資格のあるなしを問わず)何らかの形で指導に携わっている人のコミュだと思いますが。 またJFAもコミュニティサイトを開設していますが、こちらは資格を持っていないとパスワードが発行されませんのでせめてD級を取らないと参加できません。

magic2011
質問者

お礼

ご回答有難うございます<m(__)m> 参考になります!