• 締切済み

パソコンのオーディオ出力について

パソコンのオーディオ出力なんですが、スピーカーとイヤホンでの自動切り替えが行われなくなりました。 前は、イヤホンなどをつないだら自動でイヤホンの出力にしてくれたんですが今は自分で切り替えないとイヤホンに出力してくれなくなりました。 設定で、スピーカー出力を無効にしてイヤホンのみを有効にするとイヤホンに出力されます。両方有効にするとスピーカーへは出力されません。 前は、何の設定もしないで自動切り替えが行われていたのでその設定の仕方がわかりません。 だれか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>今は自分で切り替えないとイヤホンに出力してくれなくなりました。 設定で、スピーカー出力を無効にしてイヤホンのみを有効にするとイヤホンに出力されます イヤホンのみを有効? 参考URL 「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」「オーディオ」「音の再生」「既定のデバイス」デバイス選択

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/users/tips/windows/160.mspx