• ベストアンサー

勉強することの意味

banjyuutoriの回答

回答No.1

逆に考えるといい歳してフリータの人をどう 思います?車も家も家族も貯金も無くただ 漫然と毎日を怠惰に過ごしてる人生。それよりは 勉強して会社へ入っていい嫁さんを口説く方が いいでしょう?頑張って仕事して資格取って いい車買っていい家に住みましょうよ。それで 十分だと思います。

gorugoru
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 本当にそう思います。 勉強することに意味に答えなんてあるんでしょうかね? 自分のためにしているっていったらそれでおしまいなきが・・・・