• ベストアンサー

USJで4時間遊べば・・・・

USJで平日の午後、4時間のど遊ぶと、どのくらいの乗り物に乗ることができますか? 絶対行きたいのはETです。 4時間でどのくらい遊べるのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

3月下旬ですか・・・ かなり混みそうです。 スパイダーマンがオープンするので、現段階では詳しいアドバイスはできません。 ただ言えるのは、4時間で普通の方法なら人気アトラクションなら2~3種類くらいしか体験できないと思います。 日が近づいてきたらアドバイスできると思うので、また質問してください。

yamamin
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか。別のところに行こうとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.2

いかれる日、時間帯によって変わります。 詳しく教えていただけますか?

yamamin
質問者

補足

ありがとうございます。 行く予定日は3月22・23・24日のどれかです。 卒業式が終って春休みに入る前にいきます。 19が卒業、25が終了式、ということになります。 よろしくおねがいします

noname#5701
noname#5701
回答No.1

当日の混雑具合にもよるのではないかと思います。 12月は特にクリスマス関連の催し物もあるので 平日でもかなり混んでいるようです。

yamamin
質問者

お礼

ありがとうございます。 行く時期はクリスマスではありませんので・・・