• ベストアンサー

社会人でアシメって変ですか?

gogogoatの回答

  • gogogoat
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

知り合いの32歳(当時)の地方公務員は アシメに染髪でしたよ☆ おしゃれでカッコよかったです^^ お仕事に影響がないならいいと思います♪ 私はその当時16だったのですが、その人の2つ上の 角刈りのおじさんより相談もしやすくて みた目からとっつきやすい人、というイメージがもてました(*^ ^*)

関連するQ&A

  • アシメウルフって!?

    タイトル通りなんですが、アシメウルフってどんな髪型なんでしょうか?画像を探したり、カタログを探したりしても、なかなか見つかんなくて、、、。 自分的には、アシメの時の堂本剛さんのときの髪形なのかなって思っています。 教えていただけないでしょうか? 画像なんか見せてくれると、なお嬉しいです。

  • 堂本剛の夜明けまでしんどい

    5日の深夜に放送された「堂本剛の夜明けまでしんどい」の剛くんの髪型がどうなっているのかわかる方いませんか?? アシメっぽいけどAnniversaryの時と微妙に違いますよね。 私はサイドだけ少しクセがあるですが、縮毛矯正をかけたアシメと比べるとやはり感じって変わりますか? 縮毛矯正やったことないのでどれくらい変わるのか気になりまして… わかる方いましたら宜しくお願いします。

  • 堂本剛の...

    最近髪を切った堂本剛の髪型にしたいのですが、探してもその髪形の写真や画像が見つかりません。この雑誌に載ってた!とか載っているURL知っていたら教えてください。

  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

  • 前髪をアシメにしたんですけど…。

    最近前髪を念願のアシメにしました(o^∇^o) 美容院でやってもらったのですが、その時にワックスでセットしてもらいました。その時の前髪が凄くカッコ良くて嬉しかったのですが、時間が経つと崩れてきちゃってなんか変な風になってしまいました(T_T) その後も自分なりに頑張ってセットしてみたのですが、中々上手く出来ないんです。。。どなたか綺麗なセットの仕方教えて下さい!!お願いします。 ちなみに左にいくほど長くなって、一番長いとこは顎よりちょっと上くらいの長さです。

  • アシメのアレンジ

    今、私はショートで 横髪→右側が長く左側が短い 前髪→右下がり という状態の髪型をしています。 そして最近 左側を刈り上げしました。 想像でわかると思いますが とてもボーイッシュな感じをしています。 そこが気に入ってるんですけど・・・ そこで盛るには どのように盛るのが かっこよくなりますか? ぜひ教えてください! ちなみに 16歳の女子高校生です(笑)

  • 堂本剛の正直しんどいSPの髪型について

    堂本剛の正直しんどいのスペシャル(夜明けまでしんどいSP) での堂本剛さんの髪型について気になったことがあったので 質問させていただきました。 今までパーマをかけていたみたいですが、スペシャルでは、ストレートに戻ってました。番組を見た人や、今のストレートの髪型を知っている 方にお聞きします。 あれは、ストレートパーマをかけた髪形でしょうか? 自分は、今ゆるめのパーマをかけているのですが(地毛は柔毛で、髪は細いです)ストレートをかけたらあの髪形みたいにできるでしょうか? 結構全体的にアシンメトリーが入っているみたいですが、黒髪のエクステをつけてたりするのでしょうか?

  • この髪型変でしょうか?

    自分の髪型についての質問です。 今日、ロングだった髪を切りたくて美容室に行ってきました。 髪も痛んでいたし、ばっさり切りたくて肩につくかつかないかのあたりまで切ってもらい、 自分としてはスッキリしたし、よかったかな!と思っていました。 しかし、家に帰り母に会った途端に母は「切りすぎたんじゃない?」とか「この髪型本当はどうするつもりだったの?」と聞いてきて、私が「え? この髪型変?」と聞いたら「変だよ~」と言ってきます(-。-; 弟にも「なんか変。鬼太郎みたい(笑)」と言われて切らない方が良かったんだ、とどんどんナーバスになってきました。 悔やんだ所で今更どうにもなりませんが私の髪型そんなに変でしょうか? 世間の皆様がどう思われるのかお聞きしたいですm(_ _)m

  • 髪型について

    大学生の男です 僕の髪型はソフトモヒカン(長め)です それで今アシメにしたいなと思うのですが モヒカンの髪型のままで片サイドの髪を刈り上げたら変になりますか? 片方を坊主くらい短くするアシメにしたいのですがトップの毛が長くないとへんですか?

  • 変わった髪型にしたいです∀

    変わった髪型にしたいです∀ (1)ツーブロや髪染め以外で変わっててかっこいい髪型とかはありますか? (2)自分的には時には見せて時には隠せるみたいな髪型にしたいんですww 例えばツーブロなんだけど上の髪の毛を被せるとツーブロは見えなくなるみたいな感じでツーブロ以外にしたいです!!! いい髪型はありますか? 見えなくなるなら染めるのはOKです♪ (3)アシメはいいと思うんですけどアシメだったらどこをどんな感じにしたらいいと思うというのがあったらお願いします。 (1)~(3)の質問の回答お願いします★ 美容師さんなどの髪型に関して詳しい人の回答もお願いします!!!!