• ベストアンサー

ヤフーIDを消去したら?

明日にヤフーのIDを消去したいのですが、(プロバイダはビッグローブです)、そうすると今まで使っていたヤフーメールも使用できなくなりますか?  

noname#148236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Yahoo Japan IDを削除する方法は、次にありますが、 (Yahoo! JAPAN IDを削除するには) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html その結果、そのIDに関係したYahoo!メールアドレスやメールボックスも同時に削除されます。 その説明のヘルプページです。 (Yahoo!メールアドレスを削除したい) http://help.yahoo.co.jp/mail/whatisymail/whatisymail-22.html

質問者

お礼

大変ありがとうございました。 やはり、メアドも無くなるのですね。新規登録にしてみます。