• ベストアンサー

エクセルでセルが移動できない状態(循環)

エクセルでセル(P66)が1箇所から移動できなく、そこからセルが広がってしまう状態です。 コマンドに「循環(U65)」表示されます。U65の命令も確認できないので、関数がどのように入っているのか判りません。キャンセルや他命令もできないので、どうしたらよいか判らなくなりました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tizzy
回答No.1

tokemonさん スクロールのついたマウスを使っていますか? そうでしたら、スクロールのボタンを カチッと押してみてください。 ロックが解除されると思います。

tokemon
質問者

お礼

できました!とても助かりました。職場のスタッフにもわからなかったようです。ロックの解除ですか。 有難うございました。