• 締切済み

性欲が衰え始めたのは何歳くらいですか?

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.4

 43歳のおっさんです(_ _; 38歳くらいからは自慰無し数週間でも平気になりました(酔汗) ・・・まぁ、刺激さえあれば反応それ自体は素直なものですけどね。 能動的に刺激を求める気が乏しくなってきた・・・ と表現する方が正確なのかもしれません。

japon1977
質問者

お礼

なるほど

関連するQ&A

  • 【男女問わず】性欲、一番強かったのは何歳台ですか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 皆さん性欲が強かったのは何歳代ですか? 私は大学入りたての頃が一番強く、 女性がほしいと思っていました。 でも実際性欲の強さは人それぞれで、異性と結びつく年代も性欲の強さと一致しないかと思います。 今現在あるもろ体育会系のスポーツをやっており大学生らと 汗を流していますが、異性に目もくれず、練習している姿を見ると、ああ、自分はこの時代に女性がほしくてほしくてしょうがなかったけど この子たちはどうなんだろう?と不思議に思います。 とくに、女性はいつごろ性欲が強くなるのでしょうか? 高校生、大学生の女性などを見ると肌の露出がすごく、 これは性欲に結びつくのかと思いますが、 実際の女性はどのような年代に性欲が強くなり、 男性がほしいとおもうのでしょうか? 取り留めのない質問になってしまいましたが、 ・性欲が強かったのはいつの年代か ・実際いつ異性と結びついたか ・そのきっかけはなにか ということを教えていただければと思います。 あと、20代後半で異性に関する関心がほとんどなくなってしまった自分はおかしいでしょうか?現役に戻りたいなと思うのですが(未婚だし) 女性の裸を見ても何もかんじません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 性欲が落ち着かないです…

    性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲

    43歳の独身女性です。この年代になると変に性欲が強くなりませんか?先日も付き合って2ヶ月の彼氏(34歳)とセックスしました。気持ち良くてたまりません。何年もセックスしていなかったので欲求があるのでしょうか?

  • 性欲は強いほうですか?

    性欲は強いほうですか? どういう時に そう思いますか? 年代と、 男性、女性かも教えて下さい。

  • 女性の性欲について

    20歳の彼女がいます。他の同年代の女性よりも性欲が強いような気がします。できる限り彼女の要望には応えるようにしていますが、さすがに毎日SEXをするというわけにもいけませんし...。 どうすればよいでしょうか?

  • 性欲が一番強い年代って?

    性欲が一番強い年代っていつ頃ですか?   A.10歳代   B.20歳代   C.30歳代   D.40歳代以降

  • 55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。

    55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。 男女問わずに同年代か或いは年上の方にお聞きしたいのですが・・。 又、若い方や女性の方の考えもお聞きしたいです。 20代、30代の頃は性欲はだんだんと衰えてきてやがてはそういった気持ちもなくなるのだろうと考えてましたが、恥ずかしい話ですが現在性欲があり過ぎて困ってます、いっそなくなってしまえば気が楽になるだろうとも思い悩んでます。 妻は逆に性欲は無いようでここ数十年セックスレスの状態で妻と今更はあり得ません。 現在の性の処理は自慰で済ませてます、パソコンで女性の裸を見て行ってます、本当は女性とセックスしたいと言う願望は大いにありますが、かと言って風俗に行くにも妻の目が気になってなかなか行けませんし、他に女性を作るにしてもやはり妻の目が気になる事と出会いがある訳ではありませんし、例えあったとしてもセックスする関係までにはならないと思います、これは私が女性に対して自信が無いからです。 同年代或いは年上の方は私と同じように性欲と処理の仕方で悩んでるのでしょうか?

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 高齢女性の性欲は?

    私の妻は4歳年上の67歳です。数年前から性欲が無くなり、ここ2~3年は全く無くなりました。 私は逆に、未だ旺盛で困ってます。 67歳という年齢で本当に性欲が無くなるのか?それとも私に原因が有り、拒否されてるのか? 同年代のご夫婦の状態を教えてください。 それと今後、どのようにして満たしていったら良いのか、アドバイスをお願いします。

  • 性欲は何歳まであるものなんですか?

    性欲は何歳まであるものなんですか? 現在30代後半です。 性欲はまだあります。ふと思うのは、これから40~50~60代となるにつれて、男女共にいつの時点で性欲はなくなるのでしょうか? 若い女性に目が行ったり、AVを見たり、セックスしたいと感じたりマスターベーションしたり風俗行ったりといった行動がいつまで続くのか、自然と衰えるにしても最後はいつなのかが知りたいです。