• 締切済み

性器の臭いについて

以前クラミジアに感染し、ジスロマックを処方され完治しました。 最近、性器が生臭い臭いがするように感じます。 いろいろ調べると、その生臭い臭いはオリモノの臭いである可能性が高いと思うのですが、また何かの性病でしょうか? 痒みもなく、オリモノ自体も無色透明です。 これは正常ですか? 一度病院にいきたいと思いますが、現在自分の住む場所ではなく実家に帰ってきている為保険証がありません。 家に帰って保険証を取得してから病院にいく事も考えましたが、家に帰ると旦那がいる為できれば実家にいる間に病院には行きたいです。 保険証なしで受診した場合、性感染症検査ではいくら程かかりますか? また薬代などもわかれば教えて頂きたいです

みんなの回答

  • delphi21
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

過去の性病の再発をお疑いでしょうか? 前回が検査・診療・投薬で3,000円(3割負担)くらいでしたら、同じような内容が非保険なら10,000円程度かと思います。 クラミジアだけの検査で2,500円、淋病・トリコモナス・カンジダも同時検査すると+6,000円くらいだと思います。そのほか、視察などが数千円×2~3回、クラミジアの場合はジスロマック4錠として薬価1,200円。このあたりの費用が全額負担です。 旦那さんに内緒でというのであれば、郵送検査キットが売られています。非保険なら検査費は病院と同意程度かと思います。 http://jp.happy.nu/std/kensa.html 費用面の心配でしたら、保健所で無料検診をやっていることがあります。 http://www.hivkensa.com/

参考URL:
http://www.hivkensa.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器のにおいとおりもの

    女子高生です。少し言いにくい話なのですが、 自分の性器の匂いとおりもののことですごく悩んでます・・・。 お風呂に入ったあとはボディソープのいい匂いがするのですが、 時間が経つとけっこう臭います・・・。 あと下着におりもの(?)のような白い塊がついてない日が ないんです・・・。多分臭いの原因もそれだと思います。 私はまだ処女なので性病はないとは思うんですが、かなりの頻度(ほぼ毎日)で オナニーしちゃってます。自分でするのでも性病とかかかったり するんでしょうか?? 性病でなくてもおりものがつかない日がないなんておかしいですよね?? この先彼氏ができた時に下着が汚れていたりしてもいないのに濡れてて 不審に思われるようなことを想像したらするのが怖くなります・・・。 真剣に悩んでるので回答よろしくお願いいたします。

  • 性器の臭いについて

    他の方も質問しているようですが、同じような症状を経験した方や知っている方がいましたら教えてください。 20代の女です。たばこを吸うようになり、なんだか性器の臭いを感じるようになりました。。。おりものはそんなに臭気を感じないのですが、私の陰部を触ったりした彼氏の手や彼氏の●●がとても生臭いんです。 特に生理の前後。。生理後少し経つととくに臭いはしないのですが、生理前後はかなりきつい臭いがします。臭いというのは膣炎の可能性があるとききましたが、性病だったら・・・と怖く悩んでます。。でも性病だったら彼氏にも症状がでていますよね??ここ約3年は彼氏だけしか性行為を行っていません。 こういう症状があって病院にいったかたいますか?? また、私は友達から生理後だけ市販の膣洗浄を使う事を勧められ何度かやってみたこともあります。 臭いは多少減るんだけどやっぱり完全には消えなくて(::) いいアドバイスをください。 お母さんにもなんとなく言いにくく、病院に行きにくいです。お願いします。長くなってすいません。

  • 性器の臭いが消えた・・?

    はじめまして。私はいつの日からか、性器の臭いが気になるようになりました。性器が臭く(というか、愛液が臭う。)、お風呂に入ったあとHをしても、愛液自体が生臭いんです。自分も自覚していて、旦那にも臭いの話をしていたのですが、旦那は「臭うけど、病気じゃないんなら、仕方ないんじゃない?」と言っていましたが、私が気になってHに集中できないのです。以前性病になったとき、直していて、それ以降は旦那としかしていないので、性病ということはないと思います。(旦那にも変化はありません。)病院に行こうかなとは思っていたのですが、妊娠をしてしまいました。すると、愛液の臭いが消えました。旦那にも、「臭いがなくなったんじゃない?」と言われ、今はほっとしていますが、こういうことってあるのでしょうか?今思えば、ピタッと臭いが消えたような・・ もしや子供を産んだらまた元の臭いに戻ってしまうのでしょうか??長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 4ヶ月程前から性器(膣の中)から嫌な臭いがします。イカのようなこんにゃ

    4ヶ月程前から性器(膣の中)から嫌な臭いがします。イカのようなこんにゃくのような臭いです。痛み、かゆみは一切無く、おりものも多くないです。今、アメリカ留学中で、海外保険も期限が切れてしまい病院にも行けません。性病か何かでしょうか?病院に行かずに治す方法はあるでしょうか?

  • 性器の臭い・・・

    意を決して質問します。 30歳女性です。 性器の臭いがものすごくきついんです。 おりものもすごく多いです。 おりものが気になりだしたのは中学生くらいでしょうか。 ショーツがいつも黄色く汚れているんです。 しかも、ズボンとかにまでしみるくらい・・・。 臭いもきつくて。 20歳になって、これはおかしいと病院に行ったのですが、 全くなにも異常なし。 あえて言うなら、大腸菌が検出されたくらいなんです。 今は毎日おりものシートをつけていますが、そのせいでかぶれるし、臭いはきついし。もちろんおりものもねちょっとした感じなんです。 たまに緑っぽいときもあります。 いちばんひどいときを狙って病院に行くのですが、それでも検出されるのは大腸菌だけ。 なので、1回洗浄し、膣剤を入れて終わり、なんです。 子どもを産んでおり、離婚もしています。 何人かと性交渉は持ちましたが、この臭いのせいで、セックスも楽しめません(泣) 一体何が原因なのでしょうか。 どうしてもこの臭いはどうにかしたいんです。 助けてください。 ちなみに、体臭もけっこうきついです。 冬とかムレると、服とかは脇がすごい臭いになります。 絶対自分は腋臭だ!って思って家族とか親友とかに言うんですが、 腋臭の臭いではない、っていわれるんです。 脇の臭いはデオクリスタルやデオドラントスプレー(無臭タイプ)で何とかなっているんですが。 それと、異様な汗かきです。しかも、ベタベタした汗・・・。 私の体、どうなっているんでしょうか。 気になっている人がいても、この臭いのせいで一歩踏み出せません。 ちなみに、性器をなめてもらったことはありません。 臭うから仕方ないのですが。。

  • おりものの臭いがきつい・・・

    この半年ほど、おりものの臭いで悩まされています。性交渉は半年ほど前にあって、その次の日から、おりものの臭いがきつく(甘いモワッーとした臭い)でサラッとしたおしっこのようなおりものです。以前クラミジアになった時の症状に似ていたのですぐに産婦人科に行き、検査してもらいましたが「ただの雑菌でしょう」と診断がくだされ、こんなにおりものの臭いがきつく、量も多い(毎日変化なし)のにおかしいと思い、他の産婦人科でクラミジアの検査をしてもらいました。その時もクラミジアではないと言われましたが納得いかず、無理やりクラミジアの薬を出してもらいました。その薬を飲んで1週間ほどは通常のおりものになりましたがまたおりものが多くなり1ヶ月ほど我慢してまたクラミジアの薬をもらって飲みました。今度は全く効果がなく、クラミジアではないので効果がなくてあたり前か・・・と思ってはいるんですが、どうしても治したいと思い、また産婦人科に行こうと思います。でも、雑菌って言われたら特別な薬もなく、治らないのかと不安です。もしかしてカンジタ?でもおりものはサラサラだから違うのでは・・・同じような症状になった方で病院で何と診断されたか教えて下さい。あと性病に詳しい方助けて下さい。

  • 性器がかゆく、中から白いものが

    初めて質問します。 性器がかゆくなることが多々あります。 今までは、不衛生になってるのかなとほっといていたんですが、最近では、性病かと思いはじめました。 さっき性器から何か出てくる感覚があり、見てみると、白に黄緑が混ざったような色(汚いですが、鼻水のような色)の液が出てきていました。 粘つく、糸を引くことはありません。クリーム状です。 匂いは、あまりありませんが、しいて言うならアイプチの匂いがします。 おりものの類でしょうか?それとも性病なんでしょうか? 回答お願いします!

  • クラミジアと淋病に効く薬

    クラミジアと淋病に効く薬 2ヶ月前にクラミジアと淋菌をうつされて、ジスロマックで完治したのですが、つい最近おりものの異常などでまたクラミジアになっていると感じます。(カンジダの薬が効かなかったため) ですが忙しくて病院に行けないので家にあったクラリスロマイシンを飲もうと思うのですが、これは淋菌にも効くのでしょうか。 調べてもでてこなかったので分かる方、よろしくお願いします。

  • 性器のにおい

    自分の性器のにおいが気になって仕方ないので相談させて下さい。 と、云うのも臭いんです。 普段デニムを履いてるのですが、座っていて何かの拍子にふとにおう事もあります。 生理の前後であるとか、そう云う時期的なものは関係なく、基本的に毎日臭いです。 おりものの量も、日によりますが凄く多いときがあったりします。 でもその色などは特に昔と変化はありません。 35歳で3回出産しました。 においが気になり出したのはここ1年くらいです。 最近では、そのにおいが下着や、それを通り越してデニムに付くのを避ける為、おりものシートを常時付けてます。 そうしたら下着や服ににおいが付くことはありませんが、そのにおいは消えた訳ではなく、嗅ぐと服の上からでも分かります。 特別体調に異常はありません。 何が原因なのか、防ぐ方法はあるのか、どなたか策や知恵をお貸し頂ければ幸いです。

  • 性器のかゆみ

    私は、現在低容量ピルアンジュ28を服用しています。 3シート目がもうすぐ終わります。    ニシート目のときもそうでしたが、プラセボ錠に入る一週間くらい前になると、性器がかゆみます。  おりものを見ても、特に性病らしき症状はありません。量が多いとか、色や匂いが変だとかいったことはほとんどないのです。  しいていうなら、ほんの少し黄色な時があるだけで、調べたら、なんともなくても、多少黄みがかるときもあるとのことでした。  (2)シート目のときも、出血が終わったら、かゆみもおさまっていたのですが、今回は、出血前ですが、かゆみがひどく、フェミニーナ軟膏を付けると少しやわらぐのですけど、時間がたつと、またかゆくなります。  二ヶ月ほど前に、クラミジアと、カンジダの検査をしましたが、陰性でした。  ピルとなんか関係あるのか、それとも、性病の何かなのか、似たような経験のあるかた、または、なにかご存知の方、教えてください。  産婦人科には、26日にいくのですが、なにせ、電車で一時間と遠いところにあるので、ちょくちょく足を運ぶ事ができません。  そのときに相談してみようとは思っていますが、その前に、医師に相談するためにも、何かアドバイスいただければと思いかきこみしました。  ピルとの関係なのか、性器のかぶれだったりするのか・・・。ちなみに、ビデなどを使い洗い過ぎない程度に清潔にはしています。パンツも木綿で、おりものシートもマメに交換しています。