• ベストアンサー

4ヶ月程前から性器(膣の中)から嫌な臭いがします。イカのようなこんにゃ

4ヶ月程前から性器(膣の中)から嫌な臭いがします。イカのようなこんにゃくのような臭いです。痛み、かゆみは一切無く、おりものも多くないです。今、アメリカ留学中で、海外保険も期限が切れてしまい病院にも行けません。性病か何かでしょうか?病院に行かずに治す方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

性病であれば病院に行かずに治す方法はありません。 細菌感染であれば抗生剤を服用すれば治る可能性もありますが、カンジダなどの真菌感染には効果はありません。 臭いの症状だけで推測される病名は複数あるため、病院に行かずに治すことが出来るかどうか判断することは不可能です。 保険に再加入して病院に行くことが最も適切でしょう。

arizona100
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。