• ベストアンサー

ノートパソコン購入

今使っているPCが今年で6年目になります。 さすがにすぐ接続切れてしまったり、重くなったりして大変です なので、新しいPCの購入を考えています 主にニコニコ生放送をしたいと思っています。 あとハンゲーム のゲームインストールができるのがいいです。 できればステレオミキサーが入っているのがいいです カメラやマイクは購入してあります。 なにかお勧めのPCがありましたら教えてください。 予算は~3万くらいでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.3

●3万円以下ノートパソコン http://notepc3man.blog48.fc2.com/ のようなサイトで探すか、あとは中古の専門店ですね。 http://www.be-stock.com/shop/advanced_search_result.php?categories_id=2&inc_subcat=1&pfrom=20000&pto=29999&price_rank=3

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

そのくらいの予算では、アウトレットしかない。XPで充分。

• tyatoran2
回答No.1

3万は流石に選択肢が無い・・・。 液晶サイズが小さくても良いなら別ですが、10.1インチは小さいですよ~~。 都内の大型店でタイムセールで売っている機種なら3万でも狙えると思いますが・・・。 タイムセールの出る物は型落ちになりますがそれでも今のに比べれば機種は選べませんが 遙かにマシにはなるでしょう。 ご自分の足で少しでもサイズが大きく安い物を探すしか無いでしょう。