• ベストアンサー

夜行バス!

3月の初旬に夜行バスでJR八王子駅までいきたいのですが格安で行きたいです。 京都からJR八王子駅までです。 条件として、4列である事。 なるべくトイレ付きが良いのですが、なくても大丈夫です。 どうぞよろしくお願いします!!

• ---45
  • お礼率3% (6/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.2

お早うございます。京都から八王子の直通は無いようですが近くまでいくバスは有ります。 1「ツインクル号を利用する」(西東京バス運営) このバスならJRの八王子駅まで行けます。但し、関西地区で1番最後に乗車できるのが JRの茨木駅となります。 運賃は片道8400円、往復割引1万4820円のバス運賃と京都~茨木間の電車賃 往復900円が別途かかります。(往復割引使用で1万5720円です。) 2「レッツ号を利用する」(南海バス、山陽電鉄バス共同運行) 京都駅の八条口から乗れますがJR立川駅までしか行けません。 運賃は片道7950円、往復割引1万4310円のバス運賃と立川~八王子間の電車賃 往復320円が別途かかります。(往復割引使用で1万4630円です。) 3「カジュアルツィインクル号を利用する」(近鉄バス運行) このバスもJRの茨木駅から乗車し、新宿駅へ。そこから中央線の快速で八王子駅へ行く方法。 運賃は片道4800円X2(往復割引は有りません)に新宿~八王子間の電車賃往復1080円と 京都~茨木間の電車賃往復900円別途かかります。(合計1万1580円です。) 4「阪急バス池袋行き(ナントカ号とか付いていないようです)を利用する」 京都駅(新阪急ホテル前)から横浜駅へ。そこからJR横浜線で八王子に行く方法。 運賃は片道7950円、往復割引1万4310円のバス運賃と横浜~八王子間の電車賃 往復1380円が別途かかります。(往復割引使用で1万5690円です。) この4通りのルートが考えられますが如何でしょうか? (長文ですいません)

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

色々あります。後は御自身で検討下さい http://www.bushikaku.net/search/kyoto_tokyo/_hachiouji/