• 締切済み

夜行バス

大阪または京都から河口湖駅までの夜行バスを探しています。 一番安いのから高いのまで教えていただければ大変ありがたいです。 旅行に行く月は3月です。 どうぞよろしくお願いします。

• ---45
  • お礼率3% (6/165)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

関西から河口湖の富士急ハイランドまで行くバスツアーがあります。 ご要望のものとは違いますが、たとえ富士急ハイランドにいかなくても、とんぼがえり、もしくは一泊でしたら、こちらをご利用された方が安いです。 http://www.sunshinetour.co.jp/dodonpa/1day/ 何泊可したい場合は、「復路日延長」。 出来ない日もありますので、ご注意。 「復路不乗(2,000円引き)、復路日延長2日以降は電話予約となります。」

• 40871
回答No.2

直行バスが1つありました。 大阪(あべの橋・湊町BT(JR難波)・大阪駅前)から河口湖駅 片道 大人8,500円 京都(八条口)から河口湖駅 片道 大人8,000円 http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/04.html

• yuyuyunn
回答No.1